(公開)東京支部の理事会に参加してきました!

奥井くんから早速の動画報告がありましたが、7月11日に越田と奥井くん、女性代表で小沼さんと一緒に東京支部の理事会に出席してきました!

金丸くんも関心をもったとの事ですが、会場は昨年に引き続き代官山のアクサム社の会議室です。

ちょうど一年前、谷口さんも参加してくれてバッチし書記をやってくれたところです。(同じように道にまよったけど)

今回は、神撫会から理事長等も参加され、

①2015年度総会の総括
②東京支部次期体制について
③100周年記念事業について
(1)本部より経過報告
(2)各自意見・質問
(3)東京支部としての意見集約
(4)まとめ
④懇親会

という超過密内容討議で、13時から始まり4時間ぶっ続けの討議となりました。

懇親会からは小坂田くんも登場し、40回生4名、にぎやかな時をすごしましたが、

小坂田くんの「メガトン級の爆弾発言」に、一気に酔いがさめる事件が勃発!

その後、2次会へ突入していったのでした。

詳細は、ちょっと込み入った話になるので、メンバー公開ページでします。

登録がまだの人は、ログも残らなくなったことですし、ちゃんと登録してくださいね。

宜しくお願いします!

  • ええな (2)
  • なるほど (1)
  • あほか (0)

「(公開)東京支部の理事会に参加してきました!」への3件のフィードバック

  1. こしださん
    本当におつかれさまでした。いつもありがとうございます。
    読ませてもらうだけでも緊張するのに、参加された皆様はいかばかりかと思います。
    きちんと話し合いをして下さりひたすら感謝です。ありがとうございます。

  2. 越田くん、奥井くん、そして小沼さん、ほんとご苦労様でした!
    私が行ったときはまだ終わってなかったので、議論の雰囲気を垣間見ることができましたが、やはり理事会にとってもむずかしい課題のようで、議論が尽きないかんじでした。でも理事会の方々も、これだけの人数が集まって長田の将来を一生懸命考えている。ほんと素晴らしいことですよね~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください